昨日は、TCカラーセラピーを学んだアトリエカラーの新年会でした音譜

 
ステキなカフェで自然派ランチご飯
{7588E240-0533-478E-BF74-D26764D684A3:01}
 
 
 

デザートもコーヒーも美味しかったですにへ

{46A8424D-99BB-45C3-97AE-39989DB42DB0:01}
甘いものは別腹です音符


 
2015年の目標をみんなで発表!
わたしは、春までに新しいことをスタートさせますよ~ラブ
 

 

ご一緒させていただいたみなさんラブラブ

{0D06C2B4-FA50-47B3-80B8-F5BF7966E6ED:01}

ほとんどの方が初めましてでしたが
いろんなところでリンクしていて、話題が尽きませんでしたきゃー

カオリ先生、ご一緒させていただいたみなさん
楽しい時間をありがとうございました好

 

 
地球は行動の星地球キラキラ


カオリ先生に教えていただいたレッドのパワーハート

TCカラーボトル 行動力・情熱

2015年は、レッドのパワーのサポートでTCカラーボトル
行動力を高め、種まきをたくさんしていきたいと思いますにこ音符


 
カオリ先生からのプレゼントキャンドル 赤ラブラブ
レッドのキャンドルで、こころのエネルギーチャージsuki2☆☆
{27AC5F08-AB2E-4B95-BA70-BF0A55FD3E2F:01}
入試第一弾を終えたお姉ちゃんも
 
ほっと一息ラブ
 
次の入試までもうひと頑張りです!!
 
 
 
そういえば、
サンキャッチャーのお出かけバック
赤でしたトート
 
昨日から、無意識のうちに
どんどんレッドがやってきますTCカラーボトル
{2ACE3339-625A-41E3-8D7E-19991B645410:01}
 
色のパワーを活かすと
ワクワクな毎日になりますね音符