今日も寒かったですねさむい。
さいたまも雪がちらほら降ってました雪の結晶雪
 
 
 
今日オーダーいただのは
天使のサンキャッチャーストラップ天使キラキラ
{2C7E6DF4-81F2-4E6E-BC5D-E520EC459588:01}
北海道の親戚のかたへプレゼントだそうですプレゼント

 
 
 
出産のお祝いと記念に、ベビちゃん達へあかちゃんあかちゃんラブラブ
{76649F12-6205-40AF-8D41-2F0D94D784D0:01}
サンキャッチャーは
こどもの五感を高めるツールとしても使われているんですよ音符

出産のお祝いにもぴったりですねにへラブラブ
 


 

そして、ベビちゃんのママへ女の子4

{F1D891A8-5505-4B2C-B667-73F9BAADF382:01}

リクエストの北海道の大地と空をイメージして山

 



 
 

喜んでいただけますように好

{B61CD5EF-7959-462D-90DA-6E32AD24BA5C:01}

天使ちゃん、いってらっしゃい~天使キラキラ

 
 
 
サンキャッチャーのオーダーも承ります。
 
ストラップは1000円~です。
オプションで、メタルパーツ(100~300円)をお付けします。
 
ご自身はもちろん、プレゼントにも素敵ですねキラキラ
色のメッセージもお付けします好
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
mahalo cafe のりこ

虹mahalo poi