今日は良いお天気でしたね晴れキラキラ
{87BC8AEB-0F72-4786-8F50-A6C05A807284:01}

虹さん、お部屋の奥までようこそ虹

 
 
久しぶりのお休みラブラブ
お掃除でお部屋がスッキリキラキラ
おひとり様時間も満喫ですコーヒー。
 

 

 

午後は
昨年カラーセラピーでお世話になった保育園に新年のご挨拶へ好
サンキャッチャーを持って行きましたキラキラ
 

 

 
園長先生、とっても喜んでくれましたラブ
 
ハイハイの赤ちゃんもはいはい
キラキラのサンキャッチャーに興味深々おんぷ
ぞくぞくと集まって来ましたよ~きゃー
 
{6BD718C1-87DA-43BE-B3AD-07B0942D6134:01}
ブログのカスタマイズも
少しずつチャレンジしています音符
 
 
 
 
あっ
チョキさんのお散歩も忘れてませんよpu-ラブラブ
{783F445F-1B71-4B4B-96FD-1FA75AA0B12D:01}
今日はお散歩日和音譜
 
 
 
 
オーダーいただいた
サンキャッチャーのストラップも作りましたキラキラ
{3B273FB1-048B-4119-8392-21CF22FB2017:01}
色のメッセージもお付けしていますメモ


 
 
出来上がったら
学校からお兄ちゃんが帰って来ました家男の子音譜
 
 
色々とやりたいことはあっても、一度にはたくさん出来ないけど
出来ることを少しずつ丁寧に好
 
週末は何をしようかな音符
 
 
みなさまも
楽しい週末をお過ごしくださいねラブラブ


お読みいただきありがとうございました。