今日もさいたまは良い天気晴れ
みなさまお正月はいかがお過ごしですか
 
 
受験生のお姉ちゃん
2日朝から塾がスタート学校
 
今日は塾が午後からなので
午前中に「氷川さま」に初詣に行きました
{FE65FE57-8323-498A-BA8A-F3567CB40BC3:01}

私が子供の頃から

氷川さまにお世話になっています。
 
最近知ったのですが
大宮の氷川神社は、氷川神社の総本宮だそうです。
 
縁結び・愛情運
周囲と協調して発展する仕事運など
地域や土地、人間関係のご縁が強く影響する神社だそうです。
また、道を切り拓く力をもたらすそうです。
 
パワフルだけど愛に満ち溢れた神社なんですね
{7C50C78F-EA91-4D38-801F-8AB2D8247A11:01}
今年は、早い時期に行ったのですが
舞台前に柵がしてあるんですね。
毎年恒例の干支の絵馬の前での家族写真は撮れませんでした
 
 
地元の素晴らしい氷川さまに
ご縁をいただけたこと
今年も家族揃ってお参りできたことに
御礼申し上げました。
 
 
お参りの後は、みんなで運試し
 
 
じゃ~ん
{D195F169-3B53-4088-BB28-AEA40E3A6BD3:01}
大吉ですよ~
 
 
昨年は色々な事にチャレンジして
たくさん畑を耕しました。
 
今年は、良き種をまき、大切に育て
幸せの収穫がたくさん出来るように
精進したいと思います。
{F53EBAE0-8AA8-49D5-8EA3-17246CDC86B4:01}
明日から仕事始め
おかげさまで、ご予約もいただいています。
 
今年も笑顔で頑張りますので
どうぞよろしくお願いします
 
 
お読みいただきありがとうございました