momi2* Merry X’mas リース


こんにちはサンタクロース




先日の朔旦冬至の日に
TCカラーセラピーのセッションをさせていただきました。
{8E4B63A7-C5C2-48F2-8EF8-B30655831F74:01}
はじめましてのお客様キラキラ

色んな事があるけれど
前向きに新しい自分に出逢いたいかおキラキラ

そんな気持ちが伝わって来ました。

 

ご感想をいただきました。

たくさんの気付きも頂いたのですが

何よりのりこさんのお話しやすい温かい雰囲気がとてもよかったです。

 

色は好きな色で言えば、ピンクや紫などを選ぶはずなんですが

全然違っていて面白かったです。

 

青色についてたくさんお話しましたが、潜在意識からたくさんメッセージが出ているのかな~と思いました。

 

どれも前向きなメッセージで元気が出ましたし、日常の問題にも少し視点を変えて取り組んでいけそうな気がしました(^^)


朔旦冬至の貴重な日に、素敵な時間をどうもありがとうございました!

また迷った時はぜひお願いしたいと思います☆

{34293DEC-F1BC-40CC-B13A-E9B10E3265C3:01} ブルーは聖母マリア様からのメッセージTCカラーボトル


心のこもった沢山のメッセージとご感想
ありがとうございましたラブ
ご紹介したのはほんの一部なんですよ。


私もセラピーを通じて
たくさんの気付きや学びをいただけて
本当に感謝しています。

{68CB578E-46AC-4350-9F76-1269D845402C:01}

みなさまステキなクリスマスをお過ごしくださいね柊

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

虹Mahalo poi