今日は久しぶりに都内へ電車
軽く迷子になるハプニング
 
 
 
 
今日はお友達に会いに渋谷へ。
渋谷に行ったのは何年ぶりでしょう
あまりの変わり様に
わたしはドコ~状態
 
 
ヒカリエの「Kailua Weekend」へ
{E5F4C9DC-24E9-4501-A5A7-EA9A92C973A6:01}
虹大好きハワイアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室に入れてまったり
{35B2676E-3390-4310-89C5-AC2E52965FD5:01}




そんな素敵なお店で
今日はお友達にカラーセラピーです
{BBDCA4FB-C957-4D1A-ACB2-440FCE779633:01}
お友達は
いつも前向きで明るいけど
その裏では沢山努力をしています

ヒーリングカラーはイエロー

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

自分の中でモヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。
選んだカラーが自分の気持ちを写し出してくれて、自分のやりたい事や目標が見えた感じがしています。


こちらこそありがとうございました
 
 
1つの色には沢山のメッセージがあります。
まずどのメッセージから伝えようかな?
と考えた時に、真っ先に頭に浮かぶメッセージを伝えてみます。
 
意外とそのメッセージがズバリだったり
もちろんそうではない時もあります。

 

 

 

 

 

セラピストも

 

 

 

潜在意識からのメッセージを受け取ってるのかな
自分の直感を信じる

 

 

私も勉強になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事は「エッグベネディクト」

 

 

 

 

{4A31E83B-3147-4AFF-A9DF-B92FCF097F99:01}
私が選んだ、ほうれん草のエッグベネディクト。
ちょっぴりビックリだったけど
とっても美味しかったですラブラブ
 
黄色い黄身がキレイ~♡
 
ほら♪
ちゃんと色は答えてる
 
 
 
お友達もレイキヒーラなので
久しぶりに靈氣回しをしたり

 

 

子育てのアドバイスをいただいたり

 

 

 

 

 

 

 

学び盛りだくさんの1日でした

 

 

 

 

 

パワーも充電

 

 

明日から、受験生の母として学校巡り頑張ります~学校音譜

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

虹mahalo  poi