今日は冷たい雨が降っていますね雨
午前中は雪もちらほら雪の結晶

 
こんにちは音譜
 

 
朝は一瞬、おひさまの光が差し込み
{3873D3D5-61C0-4636-8B3D-700A39BF3FBA:01}
沢山の虹を見る事ができました
 
 
今日は
お世話になったお店の店長さんが退職されるというので
感謝の気持ちを込めてプレゼントに
サンキャッチャーのストラップを作ってみましたキラキラ
 


カラーボトルを見てもらって・・・・
 image 

「普段はグリーンなんだけどね。
何でか今日はターコイズが気になるんだよね~。」



ということで
グリーンとターコイズのサンキャッチャーストラップ
{EB1EC1A5-A704-456D-AAE4-EE9BD6EE65CE:01}
いつも、まわりとの調和を大切にする店長さん。
細かい所にも目が行き届きます。
 
{735E0AD2-3C48-4187-B664-C8FE63FD6AAE:01}
退職されて新しい世界へ
きっと新しい未来にワクワクされている事でしょう



今夜もかなり冷え込みそうですね雪
{BFE3F560-93EC-496B-AA23-558BE051144E:01}
暖かくしておやすみくださいねラブラブ


お読みいただきありがとうございました音譜

虹Mhalo  poi