寒い日が続きますね雪
 
 
 
こんな日はからだの中から温まりたいですね~
 
最近は、生姜のたまり漬けに夢中音譜
 
今までは買ってたのですが、
スーパーでラベルの材料を見たら
自分で作れそう
と、作ってみたら美味しくできました
 
 
生姜のみじん切りに、
醤油と黒糖、鰹節と黒ごま。
今回ははちみつも少し入れてみました音譜
{B6889A6D-3476-45BD-8BF6-B07E1CB3E2FB:01}

翌日も食べられますが、辛いです

1週間位すると、食べごろですよ~

 

 

手作りは手間がかかるけど、添加物が無いので、安心して食べられますね

 

 

 

炊き立てごはんにかけるのがオススメ

 

湯豆腐や、お鍋にも。
唐揚げのつけダレも美味しいです

 

 

 

 

レモン塩も作りましたラブラブ

 

 

レモン塩唐揚げが美味しい

 

 

あっ、また唐揚げです

 

 

 

 

 

簡単なので良かったら作ってみてくださいね~ラブラブ

 

 

からだの中から温まりましょ~音譜

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

虹Mahalo  poi