ウルウル 「本当の自分に戻りたい。」


 

ちょうど1年前、そんなことをいつも思っていました。


 

そんな時に出会った、ホ・オポノポノ虹

1397550477476.jpg




 


最近は身近なお友達も感心を持ってくれたり

手帳ゲットしたよ音譜って知らせてくれるようになりましたラブわぁい


 

 

{9068D1C8-0F1D-4FC2-8F08-65CCFCE61030:01}

 


 

私たちの抱える問題や出来事の原因は

太古の昔からの膨大な記憶の再生と言われて言います。

 

ひとりさんも同じことを言ってました好


 

その記憶を見せているのが、潜在意識 「ウニヒピリ」

そして、問題となる記憶を消すことを、「クリーニング」といいます。

 

{F6DF16D6-1211-4B4D-B0B8-21E8CDE5F548:01}


 

クリーニングするためのツールが色々あるんですが

代表的なのが4つの言葉クローバー

 

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしてます

 

これは、ウニヒピリにたいして言います。

気持ちがこもってなくても大丈夫ラブラブ


 

わたしも、最初はあまりピンとこなかったのですが苦笑あせる


 

古代ホ・オポノポノを発展させた、モーナさんは

ホ・オポノポノを自転車に乗ることに例えましたにっこチャリ音譜


 

自転車をこぐこと(クリーニングすることを選択すること)で

いつでもクリーニングが始めることが出来るんですキラキラ

そして、いつでも降りる事もできるんです。



 

私は、問題が起こったときや

出かける前、寝る前にクリーニングをしてます音譜

 

ウニヒピリに

記憶を見せてくれてありがとう好

今まで気付かなくてごめんね、ゆるしてね。

明日もよろしくね、あいしてるよにへ



 

{D28DFF25-266B-4BA2-BAAB-49EE719DF554:01}




 

クリーニングをはじめてから

ワクワクがいっぱいやってくるようになりましたにこキラキラ


 

お休みしてたエステのお仕事を再開出来たりマッサージ

たくさんのカワイイお友達と会うことが出来たり犬犬の手

TCカラーセラピーに出会いTCカラーボトルTCカラーボトル

学びを通して沢山の方とご縁を繋ぐことができてラブラブ

気付いたら、今、カラーセラピーのお仕事をしていますわくわく


 

 

{28CE9F3F-34BF-4F0A-BA28-827C799D5E25:01}

ブルーソーラーウォーター。

これもクリーニングツールの1つです音譜


問題が起きた時にクリーニングしますが

何より「ありがとう」と感謝するように

心がけてます。

問題を乗り越えられた時

また1つ成長した自分に出会える。

 

そう考えたら

起こった問題にも感謝ですね。

 

それがクリーニングにも

繋がっているような気がします。

 

 

記憶や執着を手放し
「いまここ」
をワクワクで過ごしたいですね

 


 

長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

 

虹mahalo poi