今日も良いお天気でしたね晴れ
今日はお仕事でした~。

 

お出かけしてるお友達のブログ
とっても楽しそうです~

 

我が家は何だかバタバタと過ごし
あっという間の3連休でした。



 

土曜はお兄ちゃんの学校公開学校

 

あいにくの雨雨でしたが
描いた絵が入選して飾られているというので観に行きましたラブラブ

 

{43EED3D3-8DA4-4B33-93C1-F733868FB07D:01}
あら、かわいいラブラブ
 
いつも強面のサメの絵しか描いていないので、新鮮でした
 
 
 
午後は体育館にてお祭り音譜
バサーや工作、ゲームコーナーに
子供たちのステージがあります
 
 
お兄ちゃんは和太鼓クラブの発表に出ました音譜
{D08F8B6E-6F5A-4247-AB93-E519540439BC:01}
子供たちの頑張ってました。
カッコよかったですよ~




お祭りの日は
給食の揚げパンが買えます
{7C97A535-45AA-4841-9CC1-FFA3F3C6E0C8:01}




もちろん買ってみんなで食べました
{9DA13F93-636A-4D2A-B04A-A738F15CC314:01}
実は、私は揚げパン苦手

 

でも、家族がお口のまわりにお砂糖たくさんつけて、美味しそうに食べてる姿を見て
私もシアワセな気分


 

連休中は、お寿司にラーメンなどなど…
ラーメンおにぎりビール不規則な食事だったので
今夜はデトックススープ作ります~


 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

虹mahalo poi