三連休初日から雨ですね雨

お出かけの方はあいにくの雨ですが、雨に濡れた景色は色がより鮮やかに見えて、雨の紅葉もオススメみたいですよラブラブ

あと、雨には浄化作用があるみたいですね。ぽたぽたと落ちるしずくを眺めてみるのも良いかもしれませんね
{CE238EFC-BB9C-4402-98EE-7B95B30551BE:01}



昨日は、お世話になっている市内の保育園のお部屋をお借りして、保護者の方のカラーセラピーでした

{B0E467E5-80D1-4638-89A5-4F19C14DB881:01}


いただいたご感想です。

☆Kさま
色で心を読んでしまうなんて、正直驚きました。自分に向き合う、良い機会になりました。ありがとうございました。


☆Iさま
漠然と悩んでいた事が吐き出せました。
自分が、選んだボトルに背中を押してもらいました。心が軽くなりました。


そして、漢方薬のお店のオーナーでもある I さまに
ブログで素敵にご紹介いただきましたラブ その記事は  →☆こちら


ありがとうございました。
セラピーが終わった後の、スッキリとした笑顔に私も元気をもらいました


そして、場を提供してくださった園長先生ありがとうございました。





セラピーの後は
お姉ちゃんの三者面談へ学校

課題は山積みですが
後はお姉ちゃん自身がどこまでチャレンジできるか⁉️
やればできると信じ、悔いのないように頑張って欲しい親心


帰りに、ギター部の横断幕が新しくなったらしいので見に行きました。
{3E0DF955-19E6-4A17-9869-2AECE2E50843:01}
金が金色だ…




今日はチョキさんもまったり
{745F9A51-2CBA-4677-B706-1C7239789702:01}
これから母は、お兄ちゃんの学校公開に行ってきます学校

行事続きで忙しいですが、子供の成長がみられる貴重な時間
楽しんで来ます~


お読みいただきありがとうございましたラブラブ

虹mahalo poi