今日はお仕事の後
実家に用事があったので
チョキとお散歩がてら歩いて行きました音譜

今日は暖かくて
お散歩も気持ち良かったですラブラブ


 実家に着くと
ご挨拶の後はおもちゃで遊ぶけど…

ぺこさんおもちゃ箱に入ってます。
{4235767D-747B-4AE3-A614-726FFF768FED:01}
なんでそんな所にいるの





だって、チョキ姉ちゃんに
{A8BE79C3-00EC-464B-B51F-7E25B022F83D:01}
おもちゃ取られるの嫌なんだもん~






……。
{A28C3873-C923-4766-B1F1-4ADF9DA07133:01}
チョ、チョキさん…怒ってる⁉️





ママぁ~
{FD000808-73DD-40A8-871B-5B8EDB6C9D46:01}
チョキさん目で訴えてますね




今日は金曜日
一週間頑張ったご褒美タイム


お姉ちゃんの塾の帰りに発見目ラブラブ
ミニストップの
「パステルなめらかプリンパフェ」
{49D5D8A9-3797-477E-9157-AE168E6D18A1:01}
おなじみパステルのプリンが入ったパフェ
カリッとしたカラメルがトッピングしてあって、美味しかったです~

こころとからだにしみわたる~


素敵な週末をお過ごしくださいね
お読みいただきありがとうございましたラブラブ

虹Mahalo  poi