今日は、TCカラーセラピストのお仕事をしてきました。

地元の保育園の職員さんにカラーセラピーTCカラーボトル
{E7C83742-56E9-4905-9CEB-CC96D28A3D2A:01}


起業セミナーを受けたとき


「子連れで気軽に来られるサロンにしたい。

 子育て中のママや、地域のお役に立てれば・・・。」


と発表しました。



漠然と思っていても、口にしたことはなくて。



こうして言葉で発信すると、ちゃんとそこに向かって行くんですねにこキラキラ

言霊のパワーって凄いなと思いましたきらきら



お仕事としてカラーセラピーをさせていただくとなると

プロとしてきちんと学び準備をすることが大切になってきますねかお

{68058E31-FDCE-48B8-84FF-6A41BF183A25:01}


手書き大好きアナログ派♪なんですが

お恥ずかしながら、初めてワードやエクセルを使って

チラシやアンケート用紙を作ってみましたキラキラ



近いうちに、ブログをカスタマイズしたり

ホームページを作ってみたりしてみたいと思います音譜



今は、母親として家族のサポートをしたいので

おうちサロンオープンはまだまだですが

出来るときに、出来ることを少しずつ頑張りたいなと思っていますラブラブ

こうご期待~きゃー



お読みいただきありがとうございましたラブラブ


虹Mahalo poi