先日お姉ちゃんの塾の進学説明会に
行ってきました学校

はぁ~
現実に打ちのめされだけど
あと、5ヶ月!
頑張ってもらいましょう



その帰りに、久しぶりに楽器屋さんへ音譜
ウクレレの弦を買いに行きました音譜



マイウクレレ
{C119CE74-E33E-4602-A2FA-E10FECEA24EC:01}
手作りですよ~




弦が切れてしまったので
張り替えましたよ
{BD51107C-AF11-4E90-97EE-18A00D3E0DB6:01}
昔、全音からキットが出ていて
面白そうだから作ってみました


板を張って
色を塗って、アイビーのシールを貼りましたクローバー
ニスを塗ったあと、弦を張ります。




大きさは
{4560CB74-32DA-47E4-83DE-ED6C60A5D277:01}
チョキさんと同じ位。





{2F633836-4AAA-4B52-B3B9-21B6D74F7B61:01}
弾こうと思ったら
チューニング全然合いません。
弦が馴染むまではダメでした



車でお出かけの時、いつも一緒だった。
沢山弾いたけど忘れちゃった


今は、お姉ちゃんの方が上手い


もうそろそろ弦が馴染むので
久しぶりに練習しようかな



お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

虹Mahalo  poi