先日 TCカラーセラピスト講座でご縁を繋いでいただき、 ”moyumi cafe” さんで

サンキャッチャー講座に参加しました

 

 
前から作ってみたかった
サンキャッチャー
 
たくさんの色とりどりのビーズから
好きな色を選んで作っていきますラブラブ
 
はじめはどんなデザインにするか
迷いましたが、
いつの間にか夢中で作ってました


今日は朝からお日さまが出てくれたので
写真が撮れました
{15C8B799-E7E7-49D3-AC3A-A39753CB8EA4:01}
 

 
スワロフスキーのクリスタルパーツが
お部屋にたくさんの虹を作ってくれました虹
{DE4A0DEA-B592-4007-806C-9F9BEECD85E7:01}
 
{BDE23459-4047-4CBC-BE15-98423C08BB21:01}

 




今回のはリビング用にラブラブ
{D37FD336-1BB1-4CE8-B9FF-12898534D716:01}
私が選んだのは
グリーンとピンクのビーズたち音譜
 
グリーンは
癒し、穏やかさ、リラックス
 
ピンクは
無償の愛、自己ケア、奉仕の心
 
と言う意味があるそうです。
まさにリビングにピッタリの色でした


 
WS中、アロマのことや
ホ・オポノポノのことなどなど…
色々なお話ができて
とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました

ありがとうございました
 
 

moyumi cafe さんは
サンキャッチャーの講座の他に
アロマタッチやヒプノセラピーのセッションもされています♪

moyumi cafe さんのブログはこちらです。
 
 

 
今日のチョキさん。
{8E82C750-A93C-4739-A8F0-7898B8BEC6E4:01}
今まで、だらんと伸びてくつろいでましたが、今日は丸くなって休んでます。
 
最近は、朝晩冷え込みますものね。
日中の気温差も激しいので
体調を崩さないようにしないとですね。



 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

虹Mahalo poi