今日は暑かったですねあせる
でも、風はすっかり秋の雰囲気。
チョキさんのお散歩も
楽になりましたラブラブ



先日の三連休は
お姉ちゃんの文化祭学校

ギター部も発表しました。
{81B3F91F-00EE-4573-858F-6FCD749E516E:01}
音楽って良いですね~

この後の吹奏楽部もとても良かったです音譜




そして
お姉ちゃんお誕生日でしたケーキラブラブ
{755F936D-947A-45CB-B634-0A50F68D775E:01}



今のお姉ちゃんは
スポンジボブに癒されるそうです



{66BBEDFA-B31C-4F3A-880F-BCF1F4F60C2C:01}
いつまで誕生日を家族と過ごしてくれるんだろぅ




ケーキのロウソクを吹き消す時は
チョキさん吠えまくりでしたあせる
{42AAC575-A616-4D7E-BF4D-A3A711F4EDCF:01}
顔が怒ってる~



そんなチョキさんは
お気に入りのぬいぐるみの綿を出して
部屋を散らかすので…
{1EF52580-3674-43E9-A2F7-B00176588CF6:01}



手術しますよ~

チクチク、チクチク。



ずっと監視されてました
{E1C76452-4BFB-4734-B6E7-E509D475BA12:01}





はい出来上がりラブラブ
{271BBA81-0C22-4813-9B85-E51390DEC75F:01}
マトリョーシカの「さくらくみこちゃん」
と、2ショット音譜
無事に手術は成功です


いつまでも大切に遊んでねラブラブ



お読みいただきありがとうございました


虹Mhalo  poi