ぺこおうちシャンプーです音譜


犬を飼い始めて気づいた
私の犬フケアレルギー。

毛に触れると、蕁麻疹や痒み
くしゃみ鼻水が出ちゃいます☆



こまめにシャンプーしますよ音譜
{8FE6C108-1C77-4134-A382-D17DF2DC333B:01}
わんちゃんがシャンプーすると
別人(犬)になりますよね

特にトイプードルの代わり様は
凄いと思います




チョキは、知らない犬がいると思って
{74CB2884-35D7-4B98-8ABC-95CADA7D35AA:01}
吠えまくります





ドライヤーをかけると
{872E8157-18DF-40AC-9CC6-5EE233C314B3:01}
置物の様に固まるぺこさん汗
ずっとこうです

ちなみに、チョキは逃げまくります




ふわふわぺこ
{CA2A707B-3AC0-4F13-8992-5B18ACC3D5DB:01}
かわいいな~


夏休み中、仕事に行く時は
お兄ちゃんとチョキを預けに実家へ家

夕方慌ただしく迎えに行くので
チョキぺこシスターズとゆっくり過ごすのは久しぶりラブラブ

チョキぺこシスターズに
癒されました


お読みいただきありがとうございました

虹Mahalo poi