毎日暑いですねあつい。



チョキさんのトップノット

毎日ブラシングして結びなおしてます。

10日前に発見したんですが・・・






結んだところをめくると・・・






毛がない・・・ええ!!あせる





ちょっぴり赤いところもあるけれど

湿疹もなく、痒がる様子もなく、キレイにない・・・えー

カッパちゃん状態・・・?



病院行くか、どうしようか迷ったけど

病院行ってきました。





検査したけど異常もなく、原因もわからず


医師「一応塗り薬、1週間位つけてみてください」

と、抗生物質が出ましたキシロカインゼリー




ストレス感じちゃったのかな~。

毎日靈氣あててます。


毛が生えて来ますようにおがむ




病院に行った日

あまりにも暑かったので、恒例のほっかむりにこ

みなさんも熱中症に気をつけてくださいね!





お読みいただきありがとうございましたキラキラ

虹Mahalo poi