昨日はお姉ちゃんの体育祭でした学校

時々雨が降りましたが、何とか無事終了音符


望遠レンズも持って

頑張って写真も撮って来ましたよ~カメラキラキラ


今度また見てくださいねにこ




    ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





今日は久しぶりのお天気きゃー上げ上げ

窓を全開にして朝の風をたっぷり入れましたキラキラ





お兄ちゃんの理科の教材で余った種を育ててます音譜

玄米玄米と





コーントウモロコシ

芽が出たときは感動でした~きゃー




お部屋のお掃除をすると気分がスッキリ好




お姉ちゃんが

亀ミドリガメまるちゃんのお家をお掃除してくれましたラブラブ



毎年冬眠して少しずつ大きくなってる、まるちゃんカメ





意外と歩くの早いカメ

チョキに吠えられてるわんわんカメ





そんなチョキさんもシャンプーシャンプー

オツカレサマ。まったりですラブラブ





午後は

トウモロコシと稲をプランターに植えてみました。




急に雲行きが怪しくなり、カミナリと激しい雨雷雨

恵みの雨音譜

成長が楽しみですにへ

アイスブルーキラキラ




カミナリ嫌いのお兄ちゃんは

すぐに、てるてる坊主3つ作ったそうですてるてる坊主


ビニール袋も待機!

でも、キラキラは大丈夫の様ですにひひ


成長したかな!?



お読みいただきありがとうございましたラブラブ

虹Mahalo poi