久しぶりのぺこさんですpu-ラブラブ

昨日は1日お預かり家




前日お家シャンプーしたそうですシャンプー

なので、伸びたお顔周りと足回りのカットを

お願いされましたチョキン









どうですか~音譜

さりげなくクンクンしてるチョキさんpu-くんくん










ご褒美を前に音譜

仲良さそうラブラブ




でもね。

最近チョキさんは、とてもヤキモチ焼き・・・むっ

ぺこをブラッシングしてるだけでも

わんわん吠えまくりますわんわんワンワン


どうしちゃったんだろ~うう







そうそう!

お友達と念願の「コメダ珈琲」に行ってきましたよ~コメダ

美味しかった~ラブ







たらふく食べた後は・・・

デトックススープでお腹キレイにします~キラキラ

作るの簡単なので、おススメですよ~キラキラ




お読みいただきありがとうございましたにへ

虹Mahalo poi





Android携帯からの投稿