またまた先月のお話苦笑



 

ayaは、子供の行事や自分自身の学び、お仕事も増えたりして

突っ走ってしまったという感じダッシュ

自分でもびっくりするくらいビックリ

 

後半はやっぱりダウンえー

 

でもそんな時

お友達からお茶が届いたりしてお茶


ゆっくりいただいてリラックスラブ

本当に有難い事ですラブラブ



 

そんな中

直傳靈氣(じきでんれいき)の練習会がありましたキラキラ



 

靈氣は、日本で生まれた「手当て手」による癒しの技術です。



直傳靈氣は医療行為ではなくて

自己治癒力や免疫力を高めるたりする代替医療です。

 


ヨーロッパでは靈氣療法は盛んで
条件はありますが、アメリカ、カナダ等では

健康保険が適用されているようです。

 

お腹が痛くなったり、頭が痛くなったら

痛いところに自然と手を当てますよね好




 

2011年に初めて直傳靈氣に出会ったのですが

 

今年、素敵なご縁に恵まれ

2月に前期のセミナーを受け靈氣が使えるようになりました。


 

家族はもちろん、自分自身が元気でありたいかお

そして、言葉が話せない

チョキやぺこにも使えるんですpu-ラブラブ

 

チョキは、元気なときはすぐ逃げちゃうけど

ちょっとお腹の調子が悪い時は

手を当てると、大人しく横になってます一休ヨーキー寝る



 

意外と周りに靈氣ヒーラーさんが多いのを知り

びっくりしました。

 

ぱそこん。ネットで、

「セミナーを受けたら、あなたもすぐレイキヒーラーに!」

なんて見かけたこともありますが・・・



 

練習会に参加して

先生をはじめ、参加された方たちのさまざまなお話

それぞれの色んな感じ方を聴いたり

体験したりして・・・。


 

直傳靈氣療法士なんてまだまだ言えませんね。


 

まだまだ学ぶことが沢山あるなと思いましたかおキラキラ


 

頑張っていつか後期も受けようかな・・・。


家族や大切な人たちのためにラブラブ



 

お読みいただきありがとうございました好

虹mahalo poi