この前の金曜日のお月様お月様



何気なく外を見たらとっても綺麗なお月様が出ていたので

写真を撮ってみましたカメラ

望遠レンズに切り替えて・・・音譜



雲の中の月もキレイキラキラ


まん丸でキレイですキラキラ


後から聞いたのですが

100年に1度のハニームーンの日だったらしいです。

赤くて大きな月が見られたみたいですよキラキラ





     ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




チョキさんトリミング行きましたpu-

トップノットやめて短くしちゃおうかな・・・

なんて思ってましたが・・・

やっぱりカワイイラブ




お洋服着る機会も増えたので

肩までバリカンを入れてもらいましたラブラブ



頑張れニッポン日本代表ユニホーム02-03

バンダナつけて貰いましたきゃー



次の試合は勝てると良いですね~かおガンバ




お読みいただきありがとうございましたラブラブ

虹Mahalo Poi