今日は雨の中雨

中学主催の高校見学バスツアーがありました学校


 

実際に学校を観て、先生のお話を聞くのは大事だなぁと実感かお

 

でも、各校での校舎の移動で階段を上り下り老いに勝てず、階段上れない棒人間

何往復したかな・・・・疲れた

 

今日はぐっすり眠れそうです鼻ちょうちんz



 

     ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




 

先月のフォトレッスンの合間・・・

 

先生とのおしゃべりでコーヒー

 

翌日、先生の旦那様のお店で

アートロールケーキの講座を先生が開くと聞き

前から興味があったので、参加してきました音譜





 

フォトレッスンの日が誕生日だったので

 

お兄ちゃんが男の子

「バースデーケーキを作ってあげるよ!」

って、急きょ一緒に参加音譜






 

生地を作り

色用に少し取り分け、好きな色を付けていきます。

先生のお手本ラブラブ








 

お兄ちゃんは、サメを描きましたかく

フライパンに蓋をして15分ほど焼くと・・・・


 

たっぷりの生クリーム生クリームとバナナバナナをのせて巻き巻きラブラブ



 

 

完成で~すきゃー

手前のケーキは母にプレゼントしましたよ~好
 

今年のバースデーケーキはジョーズシャークあせる

なかなかない経験です苦笑

 

お兄ちゃんありがとうね~キラキラ



 

今日もお読みいただきありがとうございました好

 

虹Mahalo~poi


Android携帯からの投稿