こんばんはにゃ

 

数日続いた雨雨

お洗濯物もなかなか乾かないし

チョキさんのお散歩にも行けないしで若干ブルーでしたが

 

今日は太陽が顔を出す時間もあって

一気にテンション上げ上げ



 

今日も先月のお話ですaya




 

フフフフ・・・・ラブ

 

ついに買ってもらいました、デジイチkonatu








 

前のブログで

お兄ちゃんお手製の貯金箱を紹介しましたが・・・

約1年前のチョキさんpu-









 

今はこんなにコンパクトに変身音譜

みんなで少しずつ資金集めかお

よろしかったらまだまだ募金受け付けてますよ~にこラブラブ







 

買ったは良いけど

やっぱり使い方がいまいちわからないので

フォトレッスンに行ってきました頑張ります!ガンバ



 

ランチでお世話になっている

カフェ・ボスケさんコーヒー

テラス席はわんこOK




 

店内の雑貨を使って、露出の調整の練習キラキラ



明るさを変えるだけでこんなに雰囲気が変わるんですね~スゴイ

女性や子供を撮る時はプラスにするとキレイに撮れるってほー




 

また、ホワイトバランスも勉強しました。



 

外に出て陰を撮ってみたり、木々を撮ってみたり春の木







説明書を読んでもなんだかパッとしなかったのですが

レッスンを受けるとイメージもしっかり湧くので

とっても参考になりましたかお


 

お天気の良い日に

チョキさんを連れて写真撮りに行きたいな~好

あ~した天気にな~ぁれラブラブ


 

今日もお読みいただきありがとうございました。

虹Mahalo  poi