こんばんはやや欠け月

ご訪問ありがとうございますラブラブ


 

関東も梅雨入りしましたねsao☆

 

今日は雨風が強くて・・・今はまるで台風の様です台風

警報も出ているみたいなので

各地で被害が出ないことを願うばかりですお願いクマ




 

先月、5月の終わりに

久喜市菖蒲にある、実野里ガーデンに行ってきました車



 

イングリッシュローズガーデンがとても素敵でした。





 

チョキとぺこも一緒ですよ~ラブラブ






 

ぺこはチョキ姉ちゃんが大好きラブ






 

こんなのがお庭にあったらステキだな~好



お庭の中にカフェもありましたカフェ

テラス席でお食事もできますかるぼにゃーらっ☆

 

写真はないんですが、バラのソフトクリームソフトクリームが美味しかったですにへ


 

苗の販売がメインの様でしたが

お庭がとっても素敵なので、ちょっと立ち寄ってお茶するにはぐぅ~。Good☆でした。






 

帰り道、岩槻の城址公園に寄り

レジャーシートを広げてお弁当を食べましたおにぎり



 

広い芝生でシスターズも沢山走りましたよ~らん



 

ぺこさんはマイペースに音譜




 

チョキは思いっきり走ってラブラブ

楽しい週末になりましたラブキラキラ




 

最後までお読みいただきありがとうございましたにゃ

虹Mhalo poi