こんばんはやや欠け月
今日は暑かったですね晴れ


5月に入ってから
今までのお仕事+プラス
以前勤めていた美容のお仕事も再開して
週5日お仕事頑張ってマスかお

大変だけど
どれもやりがいのあるお仕事。
目標に向かって頑張りますキラキラ


が、しかし
若干家事がおろそかに…苦笑


今日は溜め込んでしまったワイシャツを
アイロンがけしましたよ~苦笑あせる


ほらっ音譜
アイロンがけはまとめてやった方が
節電になるって言うしキラキラ


アイロンがけに付いてきたチョキさんpu-

危ないので
かごに入れちゃいました音譜

ここで待っててねパー

ふ~ラブラブ
チョキさん、やっと終わったよ~音譜




洗濯かごの中で
丸くなって寝ちゃいました~ラブ
カワイイ~きゃー


Android携帯からの投稿