先日、23日は
うれしはずかしわたしの
お誕生日でしたラブラブ

でも、
自分のお誕生日は憂鬱でした。


あんまり良い思い出がなくて。


数ヶ月前
そんな記憶たちがよみがえった時
ホ・オポノポノを思い出し
クリーニングしてみました。

何度も何度も

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてね
あいしてます

4つの言葉を繰り返していると

「お母さんの所に行けば良いじゃん♪」

って聞こえました。


「そっか~♪」

お祝いしてもらおうなんて事ばかり
考えてた!

誕生日は、
産んでくれてありがとうって
感謝の気持ちを伝えに
実家に行く事にしました。


でも、
当日は忙しくて行けなかったけど

母からお祝いのメッセージをいただき
後日ケーキを持って
会いに行きましたケーキ音譜


期待を手放すと、あら不思議ラブラブ


お誕生日には
何年も連絡をとってなかった友達から
おめでとうメールが来たり
いとこからは電話が来たり
旦那さんがお酒を買ってきてくれたり
素敵な出会いが沢山あったり…

Big Mahaloな1日になりました虹


最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

チョキは元気ですよ~音譜
まだ、トップノットどうするか悩みちう~

そろそろトリミング行かねばにひひ





Android携帯からの投稿