こんにちは~♪
お天気も良いし
清々しい風が気持ち良いですねラブラブ


みんなで何処かにお出かけしたいところですが・・・

 


受験生のお姉ちゃんは月曜日中間テストなので

夜弁持っておにぎり 塾に行っちゃってます。

休日にお弁当作ることになるとは~苦笑あせる

姉ちゃんガンバ~頑張れ日本! 黒豆


 

私はお掃除頑張りましたよ~音譜

今日もスッキリしました~虹


チョキさんは掃除機警戒中です~わんわん

 




 


そうそう!
連休に、もうひとつお出かけした所がありましたラブラブ

お台場ハワイアンフェスティバル


フラをみたりフラダンス音譜



 




ロコモコ食べたりランチ






 

デザートはアサイーボウルゼリー



 

座って受けられるロミロミマッサージを体験したりぐぅ~。キラキラ

とっても気持ち良かったです好

 

 

 

そのブースで

サンキャッチャーのストラップを買いましたキラキラ

ローズクウォーツが付いていますラブラブ

キラキラしてとってもキレイですキラキラ

いつか自分でも作れるようになってみたいな~にこ





 

お土産音譜

パイナップルとマカダミアナッツが沢山入ってて

とっても美味しかったですパイン




 

もう一つ、感動の出会いが・・・きゃー


 




ハワイアンモンクシールのぬいぐるみラブラブ

レイをつけてる子が今回連れてきた子です音譜


 

アザラシ好きな我が家。

他の2つは虹Hwaiiから連れて来ました~sei




 

ワイキキ水族館のハワイアンモンクシールしろたん

なぜか逆さまのままでした苦笑


お兄ちゃんちっこいな~きゃー懐かしい~ラブラブ

ピース出来てないし~にこ

 

ますます虹ハワイに行きたくなりましたラブ



 

明日も晴れるかな~

素敵な週末をお過ごしくださいね好

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにへ

 

虹Mahalo~

 


Android携帯からの投稿