今日は晴れて暑くなりました~晴れ


キッチンでお皿を洗ってるとき

ふと見たら・・・



花が咲いてる~おーっ!!




何の花かわかりますか?





じゃじゃ~んにこ

大根ですよ~大根


大根の根と葉を切った所をを水につけておくと

新しい葉っぱがどんどん出て来るので

お味噌汁の彩に入れたりしてます音譜



真ん中から元気なのが伸びてる~と思ったら

気付いた時には蕾ができていて・・・・


開花しました~ラブ


こんなの初めてでビックリです上げ上げ




      ヒヨコ ヒヨコヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコヒヨコ ヒヨコ




午後は、お姉ちゃんの三者面談。

学校に行ってきました~学校


受験生のお姉ちゃん。

1学期大事だそうです・・・ぼー


かお「気を抜かず頑張って」


先生の熱いお言葉・・・親子共々頑張りましょう苦笑





パパとお留守番のチョキさんpu-


自転車を止める音に気付いて・・・

お出迎え~キラキラ

かぅわいい~きゃー



あ~がんばれそう~音譜

5月と6月は、小中学校の行事が目白押しです学校あせる



明日も素敵な1日になりますように~

虹Mahalo~