シャンプーゴールデンウィーク始まりましたねGW

 

混雑が苦手な我が家は、特に予定なしにひひ


 

受験生のお姉ちゃんは明日テストだしテスト

今日も塾だし学校


 

連休初日は、とっても良いお天気晴れ

ニュースでは行楽日和なんて言ってたけど

のん♪家はお掃除日和音譜


 

今日は玄関の掃出しを磨きましたきらきら!!

掃出しお掃除は結構好きラブラブ

お水とブラシで汚れを流します。

 

もちろんクリーニングしながら好

アイスブルー


 

そういえば

床の石、虹モアナサーフライダーをイメージして作ったのを

思い出しました。

タワーからプールサイドに行く通路が

こんな感じだった気がします。

あ~

虹Hwaii行きたいなぁ~ラブ

 


 


 

この方も今日はスッキリpu-キラキラ






 



最近はお姉ちゃんがシャンプーしてくれますシャンプー



 

午後からは私もスッキリしてきます~カット



 

素敵な午後になりますように好

虹Mahalo~