今日は平日の貴重なお休みの日~にへ



お天気も良かったので晴れテンションUP

シーツや大物のお洗濯~洗濯

お掃除に~掃除床磨き~掃除



窓をいっぱいに開けて、たくさん風を入れました~キラキラ

お日様の匂いがして気持ちイイ~ラブ



お昼はお散歩がてら、ぺこのお家へ行って

母とランチしました音譜



実家で、うちの近くの大型店のクーポンをゲットゲット



前から欲しかった本があったので

クーポン片手に本屋さんに行きましたにっこチャリ音譜



・・・でも欲しかった本は見つからなくって。




でも、こんな本を見つけました好



















虹PREZENT 世界で1番大切なことの見つけかた 

短い言葉の中にも大切な言葉たちがたくさんラブラブ

かわいいイラストが癒してくれましたラブ


「迷える子羊」

から始まるのですが

まるで今のお姉ちゃんを物語ってることばかり。


友たち関係に悩み

進路で悩み

不安で、不安で

自分に自信がなくなりつつも

なんとか前へ、前へと進もうとしています。



そんなお姉ちゃんにプレゼントpresent*


辛い時、乗り越えるヒントになりますようにラブラブ



お姉ちゃん、今夜も塾頑張ってます~sao☆べんきょう






そのあと、パン屋さんへ~食パン


美味しいパンをお得にゲットしましたにこ

たくさん歩いたので、おやつに頂きましたパン

最近は、たらこスプレットにハマってますラブラブ



匂いにつられてチョキさんやってきましたよ~pu-
















残ったバケットは明日の朝のお楽しみ好

明日も素敵な1日になりますように~ラブラブ


虹Mahalo~