こんばんは。
肌寒い週末になりましたねにゃ


昨日は
午前中はお庭の草むしりクローバー
通り沿いのアイビーの剪定頑張りました~かお
アイビーはあっという間にジャングル状態
になっちゃいますぼーあせる


午後は、お姉ちゃんの中学の学校公開学校
懇談会に役員決め。
くじ引きにドキドキしつつドキドキ
役員にはならないですんだので苦笑ホッ
集金のお手伝いに立候補しました~かお音譜


           ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日はチョキさんのそっくりさんを
紹介したいと思いますにこ


「どうぶつの森」のしずえさんで~すキラキラ


トップノットのちょんちょこりん具合と
結びきれなかった前髪
ぽわ~んとした雰囲気が
イイ感じに似てると思います~(〃∇〃)
親バカ(笑)



しっぽフリフリみなさんどうですか~ラブラブ



明日は月曜日。
雨スタートになりそうですが
明るく元気に頑張ります~にこキラキラ
素敵な1週間になりますようにラブラブ


虹Mahalo~poi