こんにちは音譜

 

今日は、「ホ・オポノポノ」のお話を書こうと思います虹

 

苦手な方はスルーしてくださいねにゃ



 

     ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



 

昨年から、子育ての事や自分の心や体の変化を相談しに

都内へカウンセリングに通ってました。

 

子供と女性専用のクリニック。

女性の医院長が、保険診療でカウンセリングしてくれます。

 

昨日は、めでたくカウンセリング卒業になりましたえへやったー


 

先生は、「ホ・オポノポノ」や「直傳靈氣」もご存じで

それに関する様々なお話もしていただきました。

 

最後に

私が「ホ・オポノポノ」を始めるきっかけになった本を

待合室に置いてもらえるようにお願いし、先生にプレゼントしました。

 

新しいのを・・・

と思ったのですが、もう、どこにも売ってなくて

私の中古品ですが、とっても喜んでくださいました。


 

カウンセリングの事をクリーニングした時

「この本を置いて来なきゃにゃ音譜

って、思ったんです。


 

「ホ・オポノポノ」と出会って

目からうろこがぽろぽろと落ちていきましたキラキラ

その時、その時が前向きに過ごせるようになりましたラブラブ


 

ここに来た、一人でも多くの人が

ハワイの叡智「ホ・オポノポノ」をきっかけに

素敵な時間を過ごしてもらえたら嬉しいなと思います好







 


虹ホ・オポノポノ

古代ハワイに伝わる問題解決法。

あらゆる問題の原因は、潜在意識に溜め込まれた

遠い~遠い過去からの記憶。

という、ちょっとかわったコンセプトですにゃ

それをホ・オポノポノで消去していくというメソッドです。

 

わたしの中の

もやもやした感情とか、気になること、期待なんかも

クリーニングして手放しますayaばいばい


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました好