こんばんは好

 

今日から新学期が始まりました学校

クラス替えもあり、子供たちはドキドキしながら登校していきました。

 

そして、提出書類を沢山持って帰ってきました~ガクリ(黒背景用)

これから頑張って書きま~すかお


 

     ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


 

先日お友達と

IKEAとコストコにお買い物に行ってきました車音譜


 

久しぶりだったので、テンションUP


 

沢山歩いてお腹が・・・ぺこぺこ


 

IKEAのカフェで食べましたランチ

1396954797126.jpg
白身魚のチーズパン粉焼きうまうま

タンドリーチキンカレーもとっても美味しかったですラブラブ




 

お買いものしたのは、こちら~


並んでて気持ちイイ~きゃー

ビン4個で200円位。調味料入れます音譜



 

コストコで必ず買うのが~


1396954749477.jpg
マウイオニオンチップスポテチダンサーwポテチ

堅揚げで、ウマウマですラブ




イイ子でお留守番していたチョキさんpu-

帰ってからお散歩しましたよ~ラブラブ



チョキの笑顔には癒されますにへ


 

ありがとうございましたラブラブ