こんばんはラブラブ


毎週土曜日は
家族で志村どうぶつ園を観ていますテレビ

今日も、カワイイ動物の赤ちゃんたちが
沢山出ていて、癒されました~ラブ


今回は、
動物と話ができるハイジさんが
パンくんと話をしていました音譜

10周年スペシャルで
パンくんに記念のコメントを聞いてました。

でも、
パンくんには楽しかった事を思い出す事はできても、10周年という事は理解できませんでした。
月日を数える事はできないんですね。


お~にこ
まさに、「いまここに在る」といった感じでしょうか~。

私の目標にしている、
「今この瞬間を精一杯生きる」
ということキラキラ


そして
ここにも、いまここを満喫している子たちが…

シスターズは、私の師匠ですきらきら!!
今日もぺこいますにひひ


そんなシスターズは
もう、すやすや夢の中ですぐぅぐぅ


では、私もやすみます。
おやすみなさ~いにゃ