博士と助手の備忘録-753Image.jpg
夏休み最終日台風の日に駆け込みで娘の七五三の写真撮影に行きました。


娘は最初全然興味なかったのに、おばちゃんに誘われ、ドレスまで着ました♪


お兄ちゃんも笑わせてくれて、可愛くとれました。お化粧もバッチリしてもらって♪♪


でも3才児の着物姿の写真って首が短いから顔が大きく見えるんですね・・・。。。

娘の事顔小さいなあって思っていたのに・・・。町の写真館だとその辺イマイチなのかなあ・・・(*_*)



着物は私は古典的なのが好きだったのに、ウサギのついた可愛いのに・・・。でもお出かけの時は念願の総しぼりにしました。写真のもとっても可愛かったのだけど、お出かけも楽しみ~♪

写真撮影してから3日位たってからおもむろに「またお化粧してドレスや着物着たあああああい♪」って。


女の子はやっぱ可愛いね・・・!(^^)!