雨にも負けずいそいそと日暮里へ音譜


まずは娘のコートの裏用に花柄ローンを探します。

冬場はさすがに私の好きなローン地は少ないけど。。。

とりあえず3種をゲットですブーケ2



博士と助手の備忘録


一番左の布は以前買ったブルー系の花柄の色違いでしたチューリップピンク

某ネットショップでメートル80円ほど安く売ってましたショック!


左から二番目は少し厚地でブロードくらいですが、

とても可愛い花柄です。そのまま夏のワンピースでもいけるかも~ラブラブ


次の茶系に花柄の横ストライプは裏地っぽい、

キュプラと綿の混紡です。肌さわりは裏地って感じで

すべりもよいのに、可愛い花柄で、子どものコートにはぴったり

バッグのうち袋にも良いかもラブラブ!


一番右はYUWA音譜

綿麻です。なんと半額だったので予定外でしたが購入ニコニコ

でもうちに同じ布がまだ何もカットされずに残っていました・・・。


気持ち、バーゲン時期の方が、安くて可愛い布が

たくさんでてるような。。。


そして私達は次の店へ・・・ラブラブ