なんと私、帯状疱疹にかかっていましたショック!



でも気づいたのは昨日・・・汗



症状はすでに収束気味で、先生にももう薬を飲んでも

意味がありませんと。。。


お正月明けから右肩あたりが痒くて、


息子に見せたりしてました・・・。息子に見せずに

病院いけばよかった・・・。


息子の診断は「なんかにくわれてる!!」


さすがに虫博士・・・てんとうむし



確かに半径3センチくらいのあたりに、

虫さされのような・・・。


痒いし・・・。



でもおとといになってズキンズキンと

痛くなり、頭を「帯状疱疹」と言う文字が

よぎるようになりました・・・ガーン


そして昨日になってようやく受診・・・。



痒かった頃から考えると

正月疲れでしょうね・・・汗汗汗



でも病名がつくと痛みが増すような・・・。


と言いつつ、娘のワンピなんか作ったりして(てしごとの会)

次はコートか、入園ワンピか・・・ラブラブ