そして今朝サンタがうちにもやってきてくれましたクリスマスツリー



博士と助手の備忘録



息子には野球用のエナメルバッグとバットケースと

ボール3個、娘にはメイシーちゃんのあたらしいおうち、

主人にはサーフブーツ、私には「あいのうた2」ラブラブ


ツリーを出したとき、息子が「どうか今年はお父さんと

お母さんにもプレゼントがもらえますように」と願いを唱えてました。


ツリーってそんな願いコトをかなえてくれたっけと思ったりしましたが、

毎年、「なんでお父さんとお母さんにはプレゼントないの?」と

息子が言うので、今年は私達にも・・・ニコニコ



ところが・・・叫び



息子は大泣き・・・あせる



ファーストミットが欲しかったって・・・。



確かに、ずっとずっとずっっっと言ってたけど。。。


でもあなたの可能性はファーストだけにはとどまらないのよ。

サンタさんはソレを良く知ってるから・・・。


と言っても解らないんだよね・・・。


ずっとずっとめそめそしててついに私の怒り爆発爆弾



来年は来ないからねプンプン



やっと収まったけど・・・。



でも確かに悩んだんだよね・・・。サンタさんも。

あんなに欲しがってたから。。。


悩めるクリスマスです。