博士と助手の備忘録-081216_1224~01.jpg
今日は娘と一緒に家族皆のクリスマスプレゼントを買いに出かけました。

いつもはバタバタするのですが、今日はランチもとり、のんびりお買い物出来ました。

娘が私が買うものに「これなぁに?」とか言われたらサンタもネタばれだぁ~と思ってて寝てくれないかなと思ってたけど、寝ず…(>_<)

ところが娘分を本屋に買いに行ったらぐりとぐらに心奪われ、私の持っているもっと楽しい本には目もくれず…(*^^*)無事ゲットです♪あぁ、「ぐりとぐらのお客様」は買わされたけど、私も大好きだからいいや♪

そして主人の分を買いにサーフショップへ。ウェット辺りをうろうろしていたのですが、娘は黒い物体達には何の興味もなく、大人しく飴をなめてました3個も(*^^*)

私の分は先週買ってしまったし、息子の分は主人に任せてあるので、これでサンタさんは無事来てくれるでしょう♪

何を買ったかはクリスマスまでお楽しみ。

昨日まで注文されていたワンピがなかなか進まず、かなりローテンションでしたが、昨夜仕上げ、やっと心が落ち着いた感じです。

私の中に色々やらなきゃいけない事がたまりすぎると、全てが適当になってしまうのが、嫌で、でも全て完璧には出来ないのがストレスで、心がざわざわしてる感じでした(>_<)

これでやらなきゃいけないリストが2つクリアになり、ようやく私の頭も正常回転かな~。

こうやって毎年12月はざわざわと過ぎて行くんだよな~。たっぷりのんびり味わいたいのに…。