博士と助手の備忘録-081208_0909~01.jpg
昨日大盛況の中りんご市が終了しました\(^o^)/

今回私達はケーキを作って初参加してくれた方もいて、なんとそのケーキは12時前に完売!!!!
前回幼稚園のフリマで私が買ったケーキです。私も買いたかったのですが…。残念…(T-T)
りんご市はどんなお客様がいらっしゃるのか分からなかったのですが、大きな子から小さな子まで盛りだくさんでやっぱりあれもこれも作りたかったと言う思いで一杯です。

私達のブースの写真を撮り忘れました(>_<)
写真は参加されたお花やさんで買ったモノです。昨日早速壁にかけてたのですが、朝娘が見つけ、壁からおろしたら、すご~く可愛がってます♪中の綿が顔に見えるらしく、えさをあげたり、お絵かきを見せたり…。こんな遊び方があったなんて私もびっくり(*^^*)

何故か今回はすご~く疲れはて、体をひきずるように帰って来たら、暖かいお風呂が沸いていて、ご飯も買ってありました♪

家中が糸くずと埃まみれになり、ろくなご飯も作らずにいたのに、文句を言わず、励まし続けてくれた主人に感謝です。遊びたい盛りなのに、ずっとおうちでビデオを見続けた娘にも感謝♪これから幼稚園入るまでは沢山たくさん遊ぼうね!公園行ったり、お買い物行ったり二人でランチに行きましょう!
お母さんは僕にだけ怒ってばかりと行っていた息子。これからは帰ってからお友達との野球の珠拾い復活できるよ!


ホントにホントに家族、一緒に頑張ってきたてしごとの会の皆、それからたくさん悩んで買って行って下さった方々に感謝です♪♪♪

さてさて次は何を作りましょう…(*^^*)