昨日の海・・・。


なんと事故・・・。


私がインサイドで波待ちしてると、

セットでやってくる波に乗ったサーファーと・・・爆弾爆弾爆弾



海にもっぐって避けようとしたけど、

誰かが私の上に乗ってる感がして・・・。



外に浮かび上がるとリーシュが絡まるくらいに

私も板もサーファーも絡まってたみたい・・・。



陸に上がって、板が傷ついてないかみてもらって、

怪我もなかったから、ごめんなさいでさようなら。。。


私の波待ち場所がセットでちょうどボトムターンしてくる場所

だったんだよね。。。




その後、待ちに待ってやっと乗った波に

あまりにも岸まで乗りすぎ、それが私が思ってたより浅くて、


足がまるでバレリーナのように爪先立ちのまま海底に激突爆弾爆弾爆弾



ソノ瞬間「バキバキ」っと足が・・・ショック!



一応動く事を確認して、また沖に出たけど、

やはり足が痛くて。。。終了



その後もジンジンジンジンジンジンジンドクロ



夜シップはって寝たけど、

今朝になって、痛くて、かばいながら歩いていると、

膝も痛くて・・・。



ああ、ついてないな・・・。

秋休み最後に公園にでも行って遊ぼうと思ってたのに。。。汗