KC380081.jpg
私は夕方の海が大好きです♪

前にも書いたかな…。

人が少なくなり、波も落ち着いてきて、なんだか、海に入ってる人達もまったりして、皆仲間みたいで…。

子供が生まれてからはなかなか日が傾くまで海にいる事が出来なかったけど、ここにきて、翌日も学校お休みの日なんかは月が浮かぶまでいたりします。…って、娘はまだ2才で十分小さいんだけど…(..)

そして私は一年で一番秋がすき。夏より。海も人が減って波も良くなって(あぁ、今はこの波にやられちゃってるんだけど…。)みんながつがつしないで波乗りしてる感じがして。


寒い時に洋服着込む時とか、暖房いれる日とか、お風呂に入ってじ~んと来る時とか…(*^^*)

そして振り返るとこんな風に夕日にすすきが染まって海や波が紫になり、私は癒されるのです(*^_^*)