KC380079.jpg
今日は三連休の最終日。

朝からみっちり海に来る予定が息子が野球に行きたいと言うので、急きょ午前中野球に行ってからの出発でした(T-T)ま、昨日野球のバティッンググローブを買ったものだから、行きたい気持ちは解るんだよね…♪


お昼過ぎに出て2時位から1時間ぐらいはいりました。なんだかんだと海に来るのは久しぶりで、あっと言う間に前回の上達分は忘れ去られ、ほぼ、今年最初レベルに戻ってる~(T-T)(T-T)(T-T)


サイズは小さいのに、なかなか乗れず、ストレスのたまる時間をしばらく過ごした後、ふと10センチ板の前に乗ってみた。


そしたら私の体重が5キロは軽くなったように板がスイスイ~(*^_^*)


ん~(..)


ちょっとバランス崩すと前にどぼんと行きそうなんだけど、みぞおち辺りで板を押さえると安定して良い感じ♪

その後、2、3本は楽しく乗れたけど、アウトに出ても結局サイズとスピードが怖くて乗れないからインサイドのショボ波にしか乗れないんだよね…(~_~;)


はぁ、これこそ日々勉強です…(*_*)