KC380055.jpg
今日は来年から娘が行く予定の幼稚園で運動会があり、ちびっこ競技に出てきました昢

息子の学校の運動会は5月に済んでいるので、幼稚園だけだと、なんだかのんびり気分。


今年の5月からこの幼稚園のちびっこクラスに月に2回通っている娘。

前回の時先生が子供達に「よぉい、ドン!」と走らせてて運動会気分を盛り上げ、娘もすごく嬉しそうにしていました。

昨日の夜に「明日は幼稚園で運動会だよ!」と話すと「○○ね、はやいよぉ~」とかなりの張り切りぶり。可愛い…にひひ


そして当日。張り切って息子も主人も野球をサボって出掛けると、ちびっこクラスの競技は…

玉入れ…あせる


ありゃりゃ…ショック!


でもなんとなくウキウキするのは伝染するらしく、娘もウサギさんやカエルさんのお口に玉を入れる可愛い玉入れをヤル気マンマンに…音譜


よぉいピー!っと始まり娘はイソイソとウサギさんに玉をあげてふと振り返った瞬間、余りにもの沢山のちびっこ達に「うぇ~んあせるあせるあせる

こんな事母を振り返らず走り抜けた息子の時には無かった出来事で、母も「おぉ、よしよし昢」と親バカ丸出し…ラブラブ!ふふ。


そしてお土産にもらったのがこの画用紙ですウサギ