只今息子がスイミング中…(*^^*)

そして、娘はスイミングスクールのフロント前のテレビでアンパンマンを見ています。

そんな娘を陰から見てると面白い…。


娘は何かが出てくる度に「○×△?≠∞*…」と何か誰かに話しかけて一人盛り上がってる…(*^^*)周りはちょっと大きなお兄さんお姉さんが多く、「ふん」って感じで見られてるけど、なかには2才児っぽい子が時おり娘をツンツンとつついて、娘が「うふ(*^^*)」と微笑む…。


家にいると金曜日の4時半ってつい忘れてなかなかアンパンマンを見せられないけど、ここで見せたら退屈しないで良いかも~(*^^*)

お!アンパンマンが終了したらお母さん達が迎えにきた。

そうか、こんな文化がここにはあったのね…♪

娘が来て一言「アンパンマンね、こわいよ!」 う~んそんな話じゃなかったはずだけど…(*^^*)そしてあなたはすごく楽しそうだったのに~^_^;