KC380059.jpg
今日は買い物に行ってブーツを買ってしまいました…(*^^*)

コンバースのパンプス探しに行ったのに、お店でこの足首のベルトと本革にしてはのお値打ちさに買ってしまいました。コンバースは延期だね…。

本当はKOOSのブーツが欲しいかったど、無職の私には高額で…(T-T)就職したら買おう♪


でもこのブーツ、ナチュラル系の人が皆はいてるかな~(>_<)カントリーマーケットなんか行った日には、皆お揃いかしら…(-_-;)

なんか久しぶりに高額な買い物に、買った後私には必要ないじゃないかとか落ち込んでました。私は買い物でストレス発散って出来ないんだよね~。貧乏性で。

でもやっぱり家に帰ってはいてみると嬉しい♪息子に「なんで家の中ではいてんの?」と言われた(*^^*)


まぁ、23日は私の誕生日。たまには買い物したって良いよね~。っていつも買ってるか…(T-T)あぁ、本当はアガットの指輪買いたかったけど~。それは次回に。