080914_1306~01.jpg
今日も吉崎浜。

私サイズより少し大きめアウトに出ようと思えば出れてしまうけど、乗れないから結局インサイドでスープをやり過ごしながら波を待つと言うしんどい一日(>_<)

息子はボードが体に当たったと言いへこみ、すねて一生サーフィンしないとか…。その後やはり、同じ年位の子が現れるとヤル気復活して再び入って来てました。

が、その後釣りをすると良い、でも主人に教えてもらうのも気に入らないみたいで再びすねて一生やらないと…。

もう、ホント最近息子はイライライライライライラしてます。

そのイライラは思春期の子のように何でもかんでもムカつくって感じ。家にいる間中ずっとイライラしてます(>_<)

そんなお年頃なんだろうが、私が一日イライラしてるから息子もイライラしてるのか…。ったく…。

写真はそんな私を癒してくれる娘のワンショット♪私の板にワックス塗ってくれてます(*^^*)
この娘もいつかは、ありあまるパワーのやり場に困り一日イライラするんだろうなぁ…。

はぁ。今しばらくは私を癒してね~。