080820_1507~01.jpg
今日は万博記念公園に来ました。

もちろん最近狂ったようにトトロを見てる娘と息子のためにさつきとめいの家にも行きました。

娘はやはりアニメと違うからか、ピンと来てなかったかな…。息子はめいの家だからと言うよりあの家そのものを楽しんでた感じ。

その他の場所はすごく空いてて、森の風が気持ちよく、なんで今まで来なかったんだろう!って。

でも広い…(-_-;)

循環バスにのらなきゃ私のように足がパンパンに…。

森のレストランでランチをとり、午後からは水遊びです。

底に石がゴロゴロしてて娘はなかなか私から離れなかったけど、しばらくすると顔を滝の中に突っ込む程に…(*^^*)なかなか帰ろうとせず困ったのは今回は息子ではなく、娘でした♪

絶対また来るぞ!次回は今回行けなかった森を中心にまわりたいな…(*^^*)