KC380105.jpg
本番3日前から夫が私に普段好きで読んでる経営学なんかの本を読ませようとしてました(~_~;)
前日には夫が緊張すると何度もメールが届きました(~_~;)

レジなんかも絶対小銭箱を仕切った方が良いと夫が言いはり超テンパってる搬入日に工作出来ない私が作りました。(~_~;)
ところが当日はレジ箱なんか意味がなく、夫が絶対やめろと言ったザル方式…。でも結局はあまりの人でこれしかムリでした(~_~;)

母が娘の子守りに来てくれたけど、こちらも親切なアドバイスを沢山くれました(~_~;)
手伝ってあげるとドイリーを編み始めたけど、目が見えないと言い、横で私が編み方を教え、挙げ句何度もあみなおすものだから、糸のヨリがなくなり、「こんなの売れないね」とやめていた。時間も糸もムダなんだけど(~_~;)

さらに沢山売れたら確定申告をしてくれるらしい(~_~;)
はぁ。皆さんいつもいつも心配してくれてありがとう^_^;おかげで無事終了しました。